夜明けとともに絹糸のような雲が下りて来ました。

 夜明けとともに、エンジェルロードに絹糸のような雲がひそやかに下りて来ました。
イメージ 1
 
 
イメージ 2
日の出です。東の空には雲がかかっていました。
 
イメージ 3
 日の出の光の帯がきれいです。思わず、見とれてしまいました。日の出とともに沖へと向かう舟が走っていました。
 
イメージ 4
 
愛犬のテツです。毎日、朝晩エンジェル・ロードを散歩しています。
 
イメージ 5
帰り道、絹糸のような雲がエンジェル・ロードに下りて来ました。
 
 テストパイロットは、仕事に行かなければならないため、ゆっくりと撮影する時間はありません。6時50分から7時前までの5分間ほどの間、5年落ちのデジカメのオートで撮影しています。
 一眼レフのいいカメラだと、もっといいショットが撮れるのではと思っていますが・・・