新緑の寒霞渓Part2

新緑の寒霞渓Part2
 
イメージ 1
 5時に目が覚めると、昨日の雨が一転して晴天、昨日の降雨量は72ミリ、水不足が当たり前の小豆島にとっては干天の慈雨であるが、天気予報では日曜日まで雨
ということで、テストパイロットはMRーS君をオープンにして寒霞渓へ向かいました。
 
 
イメージ 8
 
イメージ 2
しばらく朝日を見ていると、上昇気流の山風とともに霧が舞い上がってきました。
 
イメージ 3
飛行機雲も流れていました。
 
イメージ 7
 山稜ではありません。播磨灘に浮かぶ家島群島です。この光景はなかなか見る事が出来ません。
 
イメージ 4
薄墨に煙る讃岐と四国の山並み。
 
イメージ 5
画面中央が鳴門海峡です。カメラがよければ鳴門大橋が撮せたのに・・・
 
イメージ 6
さわやかな朝風とともの帰り道、赤い巨大船が屋島沖を通っていました。
テストパイロットは、さわやかな心持ちで仕事へと向かいました。