ビールを我慢して夕陽を撮影に行きました。

ビールを我慢して夕陽を撮影に行きました。イメージ 6
夕陽を撮影するならと、ビールを飲まず夕陽スポットへ行きました。
 
イメージ 1
 写真を撮っていると、知り合いが通りかがり、もっとねばってナイスショットを狙わなければとアドバイスを受け、知人が撮りためている写真を見せてもらいました。そして、職場の愚痴を聞いてあげました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
いつもの銚子渓へと続く道へ行き、一枚撮りました。
 
イメージ 3
 土庄港の入り口が夕陽撮影のスポットの一つということで銚子渓から下りて来ました。 岡山港からのフェリーがのんびり走っていました。
 右側の島が小豊島、小さな島がアハラ島、その向こうが男木島、そして鬼ヶ島伝説の女木島、背景の山々は保元の乱で讃岐白峰に流された崇徳上皇縁の五色台です。
 
イメージ 4
垂れ込めた雲の切れ間から夕陽が海に浮かんでいました。
 
イメージ 5