高見山と東港から見たエンジェルロードの朝焼け

高見山と東港から見たエンジェルロードの朝焼け
 
イメージ 1
 息子がテツの散歩に行ってくれるので、アングルを変えて自然公園のある高見山へ向かいました。中腹で車を降り、エンジェルロードを望める場所まで歩いて行きましたが、日頃の運動不足と暴飲暴食がたたり、青息吐息、やっとたどり着き、ヘロヘロになりながら撮影しました。
 
イメージ 2
もつれる足で高見山を下ると車でエンジェルロードの対岸にある東港へ・・・
 
イメージ 3
 人がエンジェルロード渡っていたので、6年落ちの老体のIXY600に鞭打って精一杯のズームで撮影しました。
 
イメージ 4
 朝陽をうけて金波に染まった秋の備讃瀬戸の海とおだやかなエンジェルロードです。
 でも、テストパイロットは、疲れました。