26日のテストパイロットの一日・讃岐の名所三都の燈台

26日のテストパイロットの一日・讃岐の名所三都の燈台
 
イメージ 1
 寒霞渓から帰って来ると昼食後、讃岐の名所三都半島の先端にある三都の燈台(地蔵崎の燈台)へと向かう。
 三都半島からエンジェルロードを遠望する。秋晴れの下、瀬戸内海の海は穏やかなさざ波・・・
 
イメージ 3
 三都の燈台へ行く途中に、香川県指定自然記念物『花寿波島(はなすわじま)』があります。
 
イメージ 2
背後の山々は寒霞渓
 
イメージ 4
三都半島先端地蔵崎にある燈台。対岸は四国香川の海岸線と山並み
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 春の海のように穏やかな瀬戸内海です。MRーS君をオープンにして走っても寒くなく、気持ちが良い。11月末とは思えない。
 穏やかな瀬戸内海の海とゆったりした時間に包まれたテストパイロットでした・・・
 もし小豆島に来られたのならば、三都の燈台、ぜひ訪れてみてください。