小豆島寒霞渓に初雪です。熱いうどんを食べました。

なんと、早くも寒霞渓に初雪です!!
 
イメージ 1
 新聞では香川の山々が例年より8日早い冠雪と掲載されていました。昨日の夜は寒かった、と思いながら寒霞渓へとオープンで向かったのですが・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
ゲゲゲ・・・雪が降っていました。どうりで寒いはずだと納得。
 
イメージ 4
雲行きが妖しくなって来ました。臆病なテストパイロットは一目散に退散しました。
 
イメージ 5
 寒霞渓は雲行きが妖しく雪模様でしたが、下りてくるとこのような気温13度の晴天、さぬきうどんの「おいでや」で熱いうどんを食べました。
 
イメージ 6
 12時から仕事ですので、11時の開店とともに入店、かけうどん中(2玉)といなり寿司2個で450円でした。写真を撮るのに気を取られて、天カスを入れるのを忘れてしまいました。