あの日本丸が小豆島に停泊していました!!

日本丸が小豆島内海湾に停泊していました!!
 
イメージ 1
 小豆島LOVERさんのブログで小豆島内海湾に日本丸が停泊していると掲載されていました。テストパイロットは日の出の少し前の5時前にMRーS君をオープンにして日本丸を見にいきました
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
二十四の瞳の分教場のある田ノ浦半島の海岸線を走って左舷側を撮しました。
 
イメージ 4
寒霞渓をバックに停泊する日本丸です。
 
イメージ 5
 右舷側からの撮影です。テストパイロットが愛用しているデジカメは7年ほど前に購入したキャノンのIXY600です。ズームをきかせるために波止場の堤防にカメラを置いて撮影しましたが、これが精一杯です。
 でも、「海の貴婦人」とよばれる日本丸の優美な姿がわかってくれると思います。