やっぱりエンジェルロードがええですね!!

やっぱりエンジェルロードがええですね!!
 
イメージ 1
やっぱりエンジェルロードがええですね!!
なんのかのいっても落ち着きます。
 
イメージ 2
恋人などいない、一人たたずむ哀しきテストパイロット。
 
イメージ 3
急な階段は、息が切れます。
 
イメージ 4
ウイ-、しんどい!!
 
イメージ 5
 
四世紀の古墳の石棺の跡です。
どのような人が葬られたのか、若い女の人でしょうか、たぶん・・・
 
イメージ 6
 
あと何年、元気でここに来ることが出来るのでしょうか・・・
この頃、めっきりと気弱なテストパイロットです
 
イメージ 7
  いっその事、缶ビールとつまみを持って、ここで晩酌をしようか、そうすれば沈む夕陽も撮影できる、と脳裏を横切ったテストパイロットです。