初秋の小豆島 備讃瀬戸に沈む夕陽

初秋の小豆島 備讃瀬戸に沈む夕陽
 
イメージ 1
「瀬戸は日ぐれて、夕波小波」です。
 
イメージ 2
 昨日の夜は、土砂降りの雨、朝は曇っていましたがぐんぐんよくなって来ました。MRーS君を綺麗に拭いてやって小豆島の夕陽スポットの夕陽ヶ丘へ、何と観光バスが止まって多くの人が夕陽を観ていました。
 後15分、テストパイロットの夕陽スポット千軒海岸へと向かいました。
 
イメージ 6
イメージ 7
備讃瀬戸の海に、夕陽が沈もうとしていました。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 8
 
イメージ 9
どんどん落ちてきました・・・
 
イメージ 10
もうすぐ夕陽が沈みます。ちょびっとズームにしてみました。
 
イメージ 3
豊島の向こうに夕陽が沈みました。
 
イメージ 4
 ええ歳をしたおっさんが一人浜辺にたたずみ夕陽を観ている。これが若いカップルなら絵になるのでしょうが、テストパイロットではねぇ・・・
 ブロ友の皆さん、ビールを飲まずに頑張りました。観て頂けましたでしょうか!!