残念、沈む夕陽が雲の中に・・・

残念、沈む夕陽が雲の中に・・・
 
イメージ 1
 辛いお勤めが終わり、てくてくと自宅まで歩いて帰っていると天気がいい。浜ちゃんからリクエストされていた夕陽ケ丘からの沈む夕陽が綺麗と思い、MRーS君とともに、「恋する女は夢見たがりの、いつもヒロイン・・・」と口ずさみながら向かいました。
 案の定、まだ日が高いので、オープンにして銚子渓へ向かいました。
 
イメージ 3
 
イメージ 2
 残念、備讃瀬戸の海に沈む夕陽が、雲の彼方・・・
せっかく清く正しく美しいテストパイロットがビールを飲まないで来たのに!!
 夕陽ケ丘の近くのホテルオリビアアンへ行き、雲が晴れるのを待っていました。アベックがべらべらとしゃべりながら写真を撮っていたので、ネーチャンに「シャッター、押してくれますか」と丁寧に頼んだのですが、ネーチャンはパチリと押すとカメラを恐る恐るテストパイロットに返し、ニーチャンと足早に去って行きました。
 次回を、乞うご期待・・・