よっ、50年ぶり、ロープウェイと寒霞渓の紅葉 上りの巻き!!

よっ、50年ぶり、ロープウェイと寒霞渓の紅葉
上りの巻き!!
 
イメージ 1
 いつも同じ場所で同じアングルなので、今日は寒霞渓を逆回りをして、小学校の遠足以来のロープウェイに乗りました。
 寒霞渓の山腹にはこのような池があります。お山は霧につつまれています・・・
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
もっと大きかったと思っていたのですが・・・
 
イメージ 8
 
寒霞渓山頂まで往復1250円でした。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 下手なテストパイロットの解説は邪魔ですね。秋晴れの日もいいものですが、霧の紅葉もしっとりとしていいものだと思いました。でも寒霞渓山頂は霧に包まれて何も見えませんでした。
 ちょうど、ブログの容量オーバーとなりました。お名残惜しくはありますが、ここでチョーンと拍子幕、またのご来場をお待ち申し上げます。
 ロープウェイの上りはここまで、下りの巻きもありますから、次も、ぜひ見てね!!