忘れちゃ困るで飼い主さんよ、柴犬テツを拝ませてくれと、リクエストが来てるでないか!!

忘れちゃ困るで飼い主さんよ
わっちを拝ませてくれと、リクエストが来てるでないか
ここは、メタボ柴犬テツが出なけりゃ、おさまるめい!!
 
イメージ 1
こう見ると、テツも男前柴犬なのだが・・
 
イメージ 3
いつもの朝の散歩と違って午後3時過ぎのエンジェルロードです。
 
イメージ 2
 母親かアホほど餌をやるので、ショートステイに行っている時は、餌をやりません。ちっとは痩せたか・・・
 
 この後、トヨタのパッソのCMの撮影に使われた東港へ行きました。それは、この次のお楽しみ・・・
 
 
ブログ村ランキングに参加しました。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
  
¾®ƦÅçĮ¡¦Åھ¡ÞĮ¾ðÊó - ÃϰèÀ¸³è¡ʳ¹¡Ë »͹ñ\֥���¼