寒いと思ったら、寒霞渓に初雪が・・・

寒いと思ったら、寒霞渓に初雪が・・・
 
イメージ 1
 寒霞渓は一番高いところで海抜817㍍、気温の低減率は6度、冬場は凍結し雪も降ります。
 仕事に追われ、久しく相棒の「謎のオリーブ号」に乗っていなかったので、寒霞渓へと向かいました。
 凍結注意の標識がピカピカしていました・・・
 
イメージ 5
 
イメージ 2
穏やかな播磨灘です。霞んでいますが正面は鳴門海峡です。
 
イメージ 3
 携帯で写真を撮っていると兄ちゃんが寄ってきて、「オープンカーかいな、おっさん元気やなあー、寒ないか」と話しかけてきました。テストパイロットが、「寒ないわ」と言うと、「ええ根性しとるなぁー」と兄ちゃんに、なぜかほめられました。でも、雪がちらついてきましたので幌をかけて帰りました。
 
イメージ 4
小豆島もいよいよ冬モードに突入しました。 
 
ブログ村ランキングに参加しました。
 どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!