エンジェルロードに、はじめてです、鴨がいた!!

エンジェルロードに、はじめてです、鴨がいた!!
 
イメージ 1
 今日は、9度も気温が高く18度もありました。いつもと違って10時頃にテツを連れてエンジェルロードへ行くと、何と鴨がいました・・・
 
イメージ 2
携帯を右手に、てつのリードを左手に近づくと鴨が飛び立ちました。
 
イメージ 3
鴨はすぐに着水、すると海烏も姿をあらわしました。
 
イメージ 4
帰ろうとすると鴨はまだ海に浮かんでいました。
 
イメージ 5
 テツのリードを木にくくりつけて近づいて行くと鴨は6羽に増えていました・・・エンジェルロードに鴨がいたのは、はじめてでした!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!