エンジェルロードの穏やかな初日の出です。ワン!!

エンジェルロードの穏やかな初日の出です。ワン!!
 
イメージ 1
平成25年の穏やかな小豆島エンジェルロードの初日の出です。
 
イメージ 2
潮は中潮、月齢18.8日、満ち潮にかわりましたがよく引いています。
 
イメージ 3
テツがトコトコ、普段は行かない中余島の磯を・・・
 
イメージ 4
中余島から大余島に向かう磯場です。
 
イメージ 5
 テストパイロットは、磯で滑って怪我をするのがいやなので恐る恐る、テツが心配そうに見ています・・・。
 
イメージ 6
 テツが喜んでいました・・・。中余島にはポッカリとあいた穴があり、島の向こうが見えます。
 
イメージ 7
穴から光が射していましたので、のぞくと初日の出が見えました。
 
イメージ 8
 朝からおせちをつまみに呑んでいた酔っ払いのテストパイロットと凛々しいテツです。
 テツ曰わく・・・ (ええかげんにせいワン、酒臭い酔いどれおっさんよ、正月早々、磯で転けて頭を打つぞワン)
 
平成25年元旦、あけましておめでとうございます。
皆様、テツともども本年もよろしくお願い致します。
 
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!