18年前も、このような穏やかな日の出でした・・・

18年前も、このような穏やかな日の出でした・・・
 
イメージ 1
いつものエンジェルロードの朝焼けです。
 
 
イメージ 2
 
 いつの間にかエンジェルロードに住み着いた鴨が三羽、のんびりと泳いでいました。
 
イメージ 3
 
 夜明け前、ドーンという振動とともに体がもち上がり、飛び起きて、横で寝ていた幼稚園の息子を抱きしめました。妻も娘を抱いてふとんの上で丸くなっていました。棚から、載せていた物がバラバラと落ちてきました!!
「天災は忘れた頃にやってくる」・・・阪神大震災、あれからもう18年の歳月が流れていることをテレビで気づかされました。
 昇る朝陽に手を合わせて、阪神大震災、東北大震災でお亡くなりになった、傷ついた方々に、哀悼の意を表しました。 
 
写真が見えない状態との指摘を受けましたので、再挿入してみました。

ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!