春の瀬戸内の霧は、恐ろしい!!天使のように大胆に、悪魔のように繊細に・・・

春の瀬戸内の霧は、恐ろしい!!
天使のように大胆に、悪魔のように繊細に・・・
 
イメージ 1
 エンジェルロードの対岸にある富丘八幡宮から、手前の小さな島は「小豆島(あずきしま)」といいます。
 
イメージ 2
穏やかな夜明けですが、霧が出て来ました。
 
イメージ 3
静かなエンジェルロードですが、霧が忍び寄って来ました。
 
イメージ 4
海面は朝陽をうけて輝いていますが、薄暗くなってきました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
春の瀬戸内の霧は、恐ろしい!!
天使のように大胆に、悪魔のように繊細に、忍び寄ってきます。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!