ちょっと遅くなりましたが、晩秋の小豆島寒霞渓の紅葉です!!

ちょっと遅くなりましたが
晩秋の小豆島寒霞渓の紅葉です!!
イメージ 1
讃岐屋島と備讃瀬戸の島々を望む!!
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 9
このモミジの木が一番艶やかでした。
 
イメージ 5
はぐれ猿です。オープンカーに乗られたら困るので退散・・・
 
イメージ 6
 寒霞渓の最高峰は中世の山城・星ケ城です。標高817メートル、瀬戸内海の島々の中で一番高い山です。
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 寒霞渓の中腹にある小豆島八十八箇所第14番札所の清滝山は、モミジのお寺として知られています。
 信心深いテストパイロットは、お参りをしようとしましたが、日頃の運動不足、坂道の途中から両手を合わせて「南無大師遍昭金剛」とお参りをしました。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!