名残の小豆島寒霞渓の紅葉 おく山に紅葉ふみわけなく鹿の声きく時ぞ秋はかなしき

名残の小豆島寒霞渓の紅葉
 
おく山に紅葉ふみわけなく鹿の声きく時ぞ秋はかなしき
 
イメージ 1
師走に入り寒霞渓の紅葉も最後を迎えています・・・
 
イメージ 2
謎のオリーブ号も元気です。オープンで走ると気持ちいいです・・・ 
 
イメージ 3
 
イメージ 4
まだ、紅葉を楽しめましたが・・・
 
イメージ 5
 この前、なごりのモミジを紹介した小豆島八十八箇所第14番札所の清滝山です。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 寒霞渓の中腹にある猪谷池です。水面に映る寒霞渓も冬景色の様相が忍び寄っています。
 
 師走に入り、何かと忙しい日が続いております。皆さん、お風邪を召しませぬように!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!