おい、おい、忘れちゃいねえか、テストパイロットさんよ、エンジェルロード犬テツが出なきゃあー、あんたのブログ、おさまるめえよ!!

 おい、おい、忘れちゃいねえか、テストパイロットさんよ、エンジェルロード犬テツが出なきゃあー、あんたのブログ、おさまるめえよ!!
 
イメージ 1
 今年、はじめての登場だワン、飼い主の鬼のダイエットのおかげでスリムになったワン、もうメタボ柴犬とはよばせんどう・・・
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
海の水は冷たいワン、早く撮さんかい、早く・・・
 
イメージ 4
 早朝の散歩と朝夕の規則正しい食事のおかげで男前になったワン、でも飼い主はあいかわらず食っちゃ寝、吞んじゃ寝の毎日、原稿は書いとるんか、原稿は、なめとったら、承知せんどぅ、こらぁー・・・
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!