ずっこけテストパイロット?謎のオリーブ号とともに淡路島へ行く・・・その②

ずっこけテストパイロット?
謎のオリーブ号とともに淡路島へ行く・・・その②
 
イメージ 1
テストパイロットは、夜明けとともにフェリー に乗って淡路島を目指しました!!
動いている船から朝陽を見るのもいいものです。
 
イメージ 2 高松から高速で一時間、 淡路南インターで一休みです。謎のオリーブ号も久しぶりの高速道路で嬉しそうでした。
 
イメージ 3
今、渡ってきた鳴門大橋です。 
 
イメージ 4
 
イメージ 5
淡路島をいっきょに北上、あわじ花さじきに行きました。 
 
イメージ 6
天空の花園です。 
 
イメージ 7
 小学生が熱心に花の写真を撮っていました。
 
イメージ 8
 あわじ花さじきは、兵庫県立の公園なので無料です。面積は15ヘクタール、遠くに大坂湾を望みます。 
 
イメージ 11
風力発電の風車もありました。
 
イメージ 9
 
謎のおっさん、淡路島に登場ですが、隠れてしまいました。
 
 
 
イメージ 10
 入口にある産直では、タマネギの産地である淡路島らしく、新タマネギが次々と運び込まれていました。
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!