お久しぶり、エンジェルロード犬のテツです。

お久しぶり、エンジェルロード犬のテツです。
 
イメージ 1
 
テッチャン、テッチャン、かねテッチャン、ちくわとカマボコちょうだいな!!
 
テストパイロットは、この歌を口ずさみながら早朝の散歩をしています。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
テツは、カメラが苦手、撮そうとすると視線をはずします。
 
イメージ 5
でも、ポケットにドッグフードを忍ばせていると従順です。
 
 犬は飼い主に似る、といわれます。お人好しのテストパイロットのように、テツもお人好し犬となっています・・・
 
 テツ曰く、「なに、勝手なことほざいとんじゃい、お前がろくに餌をくれん、飲んだくれて散歩はすっぽかす、なめとったら、承知せんど、ワン」
 
ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!