9時30分過ぎ、突然風がやみ、雨が上がりました。

9時30分過ぎ、突然風がやみ、雨が上がりました。
でも、エンジェルロードが高潮で水没です!!
 
イメージ 1
9時30分過ぎ、突然外が静になりました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
大潮と満潮が重なって潮位が高いです。
 
イメージ 4
エンジェルロードも高潮に洗われていました。
 
イメージ 6
エンジェルロードではめったに観たことのない波のせめぎ合いです。
 
イメージ 5
 写真を撮っていると足下を波が洗っていました。くわばら、くわらば、油断していたら危ないです・・・
 
イメージ 7
 夕方になれば、エンジェルロードもふたたびこのような姿をあらわしてくれることでしょう・・・
 
 台風11号のおかげで警報のオンパレードでしたが、今は風も収まり、雨も小降り、心配していた大潮と台風の影響で潮位の上昇もおさまっています。しかし、大雨による地盤の崩壊など油断は禁物です・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
↓