小学生のころ以来、エンジェルロードで魚採り・・・

小学生のころ以来、エンジェルロードで魚採り・・・
 
イメージ 1
今日も穏やかな日の出でした・・・
 
イメージ 2
小学生のころ以来、エンジェルロードでとったギザメという魚です。
 
イメージ 3
 10月に入るとギザメという魚が砂浜に潜り込んで寝ています。お年寄りが貝掘りの道具で、砂の中で寝ているギザメを獲っていました。テストパイロットも小学生のころ以来、貝掘りで掘ってみると10分ほどで大小4匹のギザメをゲットしました。
 
イメージ 4
ギザメを焼いて晩酌の肴としました。自分で獲ってきた魚の味は格別でした・・・
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!