テツとともに小豆島鹿島の浜辺でひなたぼっこ!!

テツとともに小豆島鹿島の浜辺でひなたぼっこ!!
 
イメージ 2
 小豆島は土曜日、日曜日と二日続けて寒い日が続きました。昼下がり、テツをつれて家から歩いて15分ほどのところにある鹿島の浜へと行きました。
 
イメージ 1
 ここは、小豆島最大の浜辺で、かつては夏ともなると鹿島海水浴場としてして賑わっていました。
 
イメージ 3
土庄港から車で5分、対岸は讃岐屋島などで景色のいいところです。
 
イメージ 4
座っていると、テツが身を寄せてきましたので、テツ目線で撮ってみました。
 
イメージ 5
エンジェルロードとは違った久しぶりの浜辺をトコトコと歩くテツ。
 
イメージ 6
 今はエンジェルロード散策が日課になっていますが、以前は、ここも散歩コースとしてよく来ていました。エンジェルロードは、観光客がたくさんいて気を遣いますが、ここは誰もいなくて、テツものんびりとしていました。
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!