月の沙漠を はるばると 旅の駱駝が行きました・・・ずっこけテストパイロット、鳥取県へ行くー①

月の沙漠を はるばると 旅の駱駝が行きました・・・
ずっこけテストパイロット、鳥取県へ行くー①
 
イメージ 1
先の鞍には 王子さま 後の鞍には お姫さま・・・
 
イメージ 2ここは鳥取砂丘、昨日と比べて一転して天気がよかったです。
 
イメージ 3
砂丘遊覧のラクダ乗り場です。馬車もありました・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
広い沙漠を ひとすじに 二人はどこへ 行くのでしょう・・・
 
イメージ 7
寒いぃぃ・・・顔が引きつっています(苦笑)
 
 テストパイロットの家の近くにある南郷庵を終焉の地とした自由律俳句の尾崎放哉の生誕130周年記念フォーラムが17日の土曜日に放哉の生誕地である鳥取市で行われるというので、小豆島からのツァーに申し込み、鳥取へと行きました。
 
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!