ええ天気やなぁー、テツ、今日も一万歩やでぇ・・・

ええ天気やなぁー、テツ、今日も一万歩やでぇ・・・
イメージ 1
天気もポカポカ、おだやかなエンジェルロードです。

イメージ 2

「テツ、もうすぐ春やなぁー」
「やかましワン、何が一日一万歩じゃ、一人で歩け、なんでわしを連れて歩くんじゃ、ワン」
「まあ、そんなに言うな、おまえも健康になっとるやないか」
「ふん、おい、飼い主さんよ、酒ばっかり食らいやがって、酒やめや、タバコもやめや、わしの餌に金使え、ワン」
「サツマイモのスティック、いつも入れとるやないか、ごちゃごちゃ、いらんかばちたれると餌、やらんど」

イメージ 3
「あんなぁー、三月でわしは犬年齢で65歳になるんやど、おまえは敬老の精神がないんかい、ワン。わしやって、疲れるんやど・・・」
「まあ、テツ、そう言うな、仲良うせんかいな、サツマイモのスティック、増やしたるわい」

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!