小豆島エンジェルロード・海と空に春の訪れです!!

小豆島エンジェルロード
海と空に春の訪れです!!
イメージ 1
潮が満ちてきて、エンジェルロードが二つに分かれ始めました・・・
海と空の色が春らしくなっています。

イメージ 2
ポカポカ陽気と青い空、源平の古戦場である讃岐屋島もくっきりと見えます。

イメージ 3
ヒタヒタと押し寄せる海の水に、エンジェルロードが姿を消していきます。

イメージ 4
青い空と海を眺めていると、いつの間にか海の水が足下に迫ってきていました・・・

イメージ 5
 土曜日なので、いつものように夜明け前ではなく、10時頃テツを連れてエンジェルロードへ行くと海と空の色が春を告げていました・・・

「さあ、テツ、今日も一万歩、歩くど」
「アホか、なにぬかしとんじゃ、おのれだけ勝手に歩け、ほれよりはよ帰ってわしの朝飯じゃ、ワン」

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!