おう、飼い主さんよ、エンジェルロード犬テツの餌、けちったら、こらえんど、ワン!!

おう、飼い主さんよ、第二の人生のスタート、笑わせるなよな
エンジェルロード犬テツの餌、けちったら、こらえんど、ワン!!

イメージ 1
 なに、テストパイロットさんよ、定年退職やて、テツは人間でいえば65歳やどやけど、まだたま゛現役やど・・・おぅ、飼い主さんよ、甘えるなよ、ワンじゃ・・・

イメージ 2
 ずっこけ飼い主の一日一万歩のおかげで、足どりが軽いわ、こらぁー、テストパイロットさんよ、ついてこんかい!!

イメージ 3
 年金がまだもらえんからと言って、テツの餌、けちったら、こらえんど、ワン!!

イメージ 4
テツの機嫌が悪くなるにつれて、空模様も怪しくなって来ました・・・

イメージ 5
エンジェルロード沖を、巨大船が西に向かって走っていました・・・

 まじめに働いてきたしがないサラリーマンに、国は年金支給を遅らせました。これは詐欺です。国民を欺いて法事国家といえるのでしょうか・・・ですから、テツの餌の質をと量を落とすのは仕方がないことです。

 テツ、テストパイロットは悪くない。被害者や、恨むのならば、日本国政府を恨んでくれ。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!