日中は、くそ暑いのに散歩に行けるかい、ワン!!

日中は、くそ暑いのに散歩に行けるかい、ワン!!

イメージ 2
エンジェルロードへの朝の散歩、アホか、このくそ暑いのに、行けるかい、ワン!!

イメージ 1

 テツは、暗くなると元気になり、4キロの散歩につきあってくれますが、早朝の散歩を拒否するようになりました。

「このくそ暑いのに、お日さんがのぼっての散歩、テストパイロットのおっさんよ、なに考えとんじゃ、ワン。暗くなって、涼しかったら散歩につきあってやってもええど。ちゃっちゃとメバルを釣って来て、骨くれんかい、ワン」

 テツは、犬小屋を二つ持っており、日中は涼しい方の犬小屋か、草の中に身を潜めています。夜になると元気になります・・・

グ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!