「晴釣雨飲」-①昼前、タコ、釣り上げました(笑い)

「晴釣雨飲」-①
昼前、タコ、釣り上げました(笑い)
イメージ 1
テストパイロットに釣り上げられたタコさん、ものすごい目で怒っています。

イメージ 2テストパイロットの家の前の国道436号線を渡ると

イメージ 3
そこは瀬戸内海、釣りのスポットだらけです。

イメージ 5
 突き当たりを右に行くとエンジェルロード。左に行くタケノコメバル、タコ、イカなどが釣れる波止場です。

イメージ 4
小豆島エンジェルロード

イメージ 6
釣りのスポットは、いっぱいあります(笑い)

イメージ 7
 昼飯前に、タコ釣りの竿をもっててくてくと歩いて波止場へ、久しぶりにタコをゲットしました。家の前が釣りのスポットです。今まで気にもとめませんでしたが・・・
 また、釣ったタコを肴に、お酒がすすみます(笑み)
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!