こらぁー、釣りにばっかし行きくさって・・・エンジェルロード犬テツを忘れとるやろうが、

 こらぁー、釣りにばっかし行きくさって・・・
 エンジェルロード犬テツを忘れとるやろうが、
 まあ、うまい魚を食べとるから許してやるか、ワン(笑み)

イメージ 1
 冬の綿毛が抜けて夏仕様になったテツ、毎日歩いているので快眠、快便、快食です。テストパイロットのお陰や、感謝しろよテツ(笑い)

イメージ 2
 こらぁー、テツ、はよ帰って来んと潮が満ちてきて帰れんよになるど、このアホ犬が(怒り)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 ごちゃごちゃ言いなさんなや飼い主さんよ、やかましいワン、いざとなりゃ、わしは犬かきで海を泳げるんじゃい(怒り)

イメージ 6
 
わしゃ、飼い主のテストパイロットと違って若こう見られるんじゃ、しかし、耳が遠くなってきた・・・
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!