今、午前8時過ぎ、台風一過とはいきません・・・

今、午前8時過ぎ、台風一過とはいきません・・・

イメージ 1
 朝8時、夜中を通して吹き荒れた風と雨もおさまりましたが、台風一過の晴天とはいきません。

イメージ 2
エンジェルロードは高潮であらわれていました。

イメージ 5
 小豆島の玄関口である土庄港では防潮ゲートが閉められているため、中に入ることは出来ませんでした。

イメージ 6
岡山、高松方面のフェリーが動いていません。

イメージ 3
近所のセブンイレブンへ行くと・・・

イメージ 4
 おにぎり、サンドイッチなど売り切れです。高松や岡山からのフェリーが動いていないので、新聞はもとより食料品が小豆島に入って来ないとのことでした。

 なにはともあれ、台風が小豆島をかすめましたが、被害がなかったのがよかったです。
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!