秋の風とともに「謎のオリーブ号」をオープンにして、千年オリーブに会いに行きました!!

秋の風とともに「謎のオリーブ号」をオープンにして
千年オリーブに会いに行きました!!

イメージ 1
お久しぶり、千年オリーブさん、いつみても凄い生命力ですね!!

イメージ 2
傍らに成長記録の案内板が立てられています。

イメージ 3
枝の間から小豆島エンジェルロードが見えます・・・

イメージ 4
1000年にわたって毎年実をつける。凄い生命力ですね。

イメージ 5
熟して黒くなっている実が見受けられます。


イメージ 6
 石の上にカメラを置いてタイマーをセットして撮しました。一日二万歩ちかくをほっつき歩いていますので、30数年ぶりに体重が58キロまで落ち、スリムになりました。これでアルコールを控えればベストなのですが・・・
 軽トラックの「讃岐花子さん号」ばかり乗って、「謎のオリーブ号」は寝てばかり、たまには乗らなければと思うのですが、軽トラックは竿やクーラーなど荷台に積めるので、どうしても便利の良い軽トラックばかり乗っています(苦笑)
 
 千年オリーブの生命力をもらってますます元気になったテストパイロットです!!
ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!