今日は、ウッウッ、寒いですワン!!

今日は、ウッウッ、寒いですワン!!

イメージ 1
 テツ曰く、朝、いつものようにテストパイロットと小豆島エンジェルロードへ、それにしても寒い、肩がこっている、ワン!!

 テストパイロット曰く、へっ、肩こりやと、寒さやないやろが、年じゃ、年、犬の老人会に入会するか、テストパイロットは肩など凝ったことはないど、へっへっへ(笑い)

イメージ 2
だれもいない海、じゃなかったエンジェルロードです。

イメージ 3
はよ帰って、朝飯食いたい、ワン・・・

イメージ 4
二月に入って、海の色が透明感を増してきました・・・

イメージ 5

はよ帰って、朝飯じゃ、ワン・・・

いやいや、これからテストパイロットと1キロ歩くんじゃ、へっへっへ

おどれは朝飯食っとるからええわなぁー

             
                    ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!