てっちゃん、てっちゃん、かねてっちゃん・・・ こら、起きろ!!

てっちゃん、てっちゃん、かねてっちゃん・・・
こら、起きろ!!

イメージ 1
 本家の裏庭はテツの本拠地、リードを長くしているのでテツは日だまりを見つけては寝ています。

イメージ 2

てっちゃん、てっちゃん、かねてっちゃん、こら、起きろ!!

寝ぼけるな・・・


イメージ 3
まだ、寝ぼけ眼(まなこ)のテツです。

 テツは3月15日で満13歳、人間に年換算すると65歳、犬は一年で5歳年をとるといわれていますが、いつまでも元気でテストパイロットの散歩につきあって欲しいと思います。

 やかましわい、ワン、わしがすやすや寝とるんのに起こしやがって、勝手に寝顔を撮りくさって、起こすんなら、餌をくれ、餌を、お前はアホか、ワンや!!

ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!