エンジェルロードへ行ったけど、暑い、暑い、ワン

エンジェルロードへ行ったけど、暑い、暑い、ワン

イメージ 1
××人の団体が、やっと帰って行ったぞ

イメージ 2
観光客のいない隙に、エンジェルロードを走り回るぞ、ワン

イメージ 3

イメージ 4
エンジェルロード犬テツは、元気じゃ、ワン

イメージ 5
あかん、暑うて、すぐ疲れる、ワン

イメージ 6
 しゃんとせんかい、こらテツ・・・やっぱり年やのう(笑い)
 じゃかましいわい、おう、飼い主のテストパイロットさんよ、わしは毛皮をまとっとんじゃ、暑くて当たり前じゃ、おどれはすぐに冷たいビールを昼間から呑むくせに、なにえらげに言よんしゃ、アホか、ワン

                  ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!