今年はじめて、コウイカを釣りました。

今年はじめて、コウイカを釣りました。

イメージ 1
コウイカ、ゲットしました。
ゴールデンウィークが終わると小豆島ではイカが、タコが釣れはじめます。

イメージ 2
 家から歩いて10分ほどの距離にある東港、屋島が遠望でき景色もよく、テストパイロットはここで、タコ、イカメバル、タチウオを釣っています。

イメージ 3
 娘から、生きたイカを食べたいというリクエストがあったので、その場で生け締めしないでバケツに海水を入れて持ち帰り、金魚のブクブクを入れて活かしました。

イメージ 4
娘に見せて、これから絞めて刺身にします・・・

これからタコ、イカが釣れます。またまたお酒が進みます(笑い)
  
             ブログ村ランキングに参加しています。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!