我が家のささやかな庭にテントウ虫がやってきました。

我が家のささやかな庭にテントウ虫がやってきました。

イメージ 1

イメージ 2
お久しぶり、てんとう虫が庭のウバメガシの木にやってきました。


イメージ 3
 コデマリの可憐な白い花が終わるとテストパイロット家のささやかな庭も青々として気持ちが良いです。

イメージ 4
穴の空いた小豆島の花崗岩は、昔に醤油を搾るときに使われた重りの石です。

イメージ 5
朝鮮の青磁の小壺と備前の舟徳利、雨にあたると色がしっとりとして綺麗です。

イメージ 6
 丹波の壺には雑草が生えています。底に穴を開けて、さてなにを植えようかと思案しています。

イメージ 7
備前の角徳利、これも雨が降ればしっとりとします。

イメージ 8
今年も、ほったらかしのサボテンが可憐な花を咲かせました。

 この頃元気のないテストパイロットですが、ささやかな庭で蠢動する虫や木々のパワーをもらって、前向きにがんばろうと思っています。
                   
                    ログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim