イカが食べたくなったので、釣ってきました(笑い)

イカが食べたくなったので、釣ってきました(笑い)

イメージ 1
娘も家内もイカが好きです。コウイカが二匹釣れました。

イメージ 2
まずは、お刺身、ビールがすすみます。

イメージ 3
 イカのゲソ(足)の天ぷら、冷凍讃岐うどんにのせて食べると、ごつげにうまいですが、つい食べてしまいました。

イメージ 4
野菜もとらないと・・・

イメージ 5
スズキです。この間、逃がしました。今年は、釣りますよ(笑い)

                   ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
              https://localshikoku.blogmura.com/shodoshim