エンジェルロード犬テツです。 あのとき、君は若かった

エンジェルロード犬テツです。
あのとき、君は若かった
イメージ 1
エンジェルロード犬テツの幼い頃、可愛かったです。平成15年5月頃

イメージ 2
青年犬テツです。凛々しかったです。

イメージ 3
この頃は、メタボ犬テツと呼ばれていました。

イメージ 4
お前は、柴犬ではなく秋田犬か・・・

イメージ 5
テッチャン、テッチャン、かねてっちゃん、ちくわとかまぼこちょうだいな(笑い)
メタボ柴犬テツが怒ると迫力がありました。
イメージ 6
テストパイロットの鬼のダイエットのお陰でテツはスマートに、テツ感謝しろよ。

イメージ 7
凛々しいテツとなりました。

イメージ 8
御年70歳過ぎ(13歳5ヶ月)
 テツは、エンジェルロードを訪れるネーチャンからカワイイと声をかけられたり、写真を撮られています。飼い主のテストパイロットは、一度もカワイイと言われません。写真も撮ってくれません。ですから、「この犬、ジジイ犬でっせ、年寄り、年寄り」と憎まれ口を叩いています。

イメージ 9
死んでいるのではありません。猛暑を避けて柿の木の下で眠っているのです。

 テツは、これまで犬猫病院へ行ったことのない無病息災、快眠快食快便の手のかからない犬です。生まれてこの方、小豆島エンジェルロードで散歩をしています。考えてみれば、恵まれているのかもしれません。これからも、いつまでも元気でいて欲しいと思っています。
ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!