イカが食べたくなったので・・・

イカが食べたくなったので・・・

イメージ 1
 イカが食べたくなったのでアオリイカを釣りに行きましたが、コウイカが釣れました。初心者ですので、釣れたら、まっ、ええか(笑い)

イメージ 2
さっそく刺身に、甘くてうんまぃーいです。

イメージ 3
ゲソは、天ぷらに、熱々を塩で頂きました。お酒、もちろん呑みました(笑み)

 今日は、今年初めてタチウオを釣りに行き、夕方の6時から30分ほどで指三本クラスを7匹ゲットしました。去年は11月中で180匹を釣りましたので、今年は300匹が目標です(笑い)
 今からタコを釣ってきます。家から歩いていける場所が釣り場なのはありがたいです。田舎暮らしのいいところです。

                  ブログ村ランキングに参加しています。
リックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!