通販で買いました。 これでカセットテープだけでなく、レコードも楽しめます

通販で買いました。
これでカセットテープだけでなく、レコードも楽しめます
イメージ 1

クマザキエイム Bearmax マルチ・オーディオ・レコーダー/プレーヤー 【SDカード・USBメモリにダイレクト録音可能】 MA-88


イメージ 2
スピーカーも購入しました。

イメージ 3
懐かしのサザンオールスターズ、お久しぶりです。35年ぶりくらい前か・・・

イメージ 4
 大学時代に買ったキース・ジャレット、今の若い人は知らないかもしれませんが、この人のピアノ、凄いです。

イメージ 5
ホロビッツさん、こんにちはです。

イメージ 6
CDも聴けます。

 これで、レコードもカセットテープもCDも聴けます。最初、ケーズ電気に見に行きましたが、これと同じようなマルチプレイヤーが45,000円もするのであきらめていましたが、通販で、同じようなものが13,000円ほどで手に入るとわかり、スピーカー(10,000円)とともに購入しました。
 レコードをかけて、若かった頃のテストパイロットを思い出しています・・・

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!