続・小豆島エンジェルロード 「立てよ、歩めよ、幼子よ」

続・小豆島エンジェルロード
「立てよ、歩めよ、幼子よ」

イメージ 1
 前回の小豆島エンジェルロード・「海も暮れ切る」では、エンジェルロードに三組のカップルがいたと掲載しましたが、若いお母さんが幼子の写真を撮っていました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
「是れ娘生下(じょうしょうげ)にして便ち会(え)するにあらず、還って是れ体究錬磨して、一朝に自ら省す」 

 まだ一歳にならない幼子なのであろう、若いお母さんの助けを借りて歩もうとしていました。
 エンジェルロードで母と子の微笑ましい姿を見て、久しぶりに心が癒されました。とともに、早く孫を連れてエンジェルロードに来たい、ともに遊びたいと思ったテストパイロットでした(苦笑)

            ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!