我が家にワンコがやって来た(笑み)

我が家にワンコがやって来た(笑み)

イメージ 1
テストパイロット家にワンコがやって来ました。

イメージ 2
若い頃はべっぴんさんのダックスでした。

イメージ 3
ワンコの名前はダック、御年20歳、人間でいえば100歳近いのお婆ちゃんです。
 ワンコは家内のお兄さんの愛犬です。検査入院するのでその間預かって、ということでテストパイロット家にやって来ました。家の中でワンコを飼った経験のないテストパイロット、まして100歳近いのお婆ちゃん犬です。ウロウロ、オロオロのテストパイロットです(苦笑)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!