全国のブロ友の皆さん 今年も、鯉のぼりが小豆島の海を元気よく泳いでいます

全国のブロ友の皆さん
今年も、鯉のぼりが小豆島の海を元気よく泳いでいます

イメージ 1
一年ぶりです。今年も元気よく鯉のぼりが海の上を泳いでいます。

イメージ 2

イメージ 3
高松~小豆島土庄を走るフェリーからも、よく見えますよ。

イメージ 4
潮は満潮、南西の風やや強く、

イメージ 5
 源平の古戦場である屋島、鬼ヶ島伝説の女木島、男木島をバックに気持ちよさそうに鯉のぼりが泳いでいます。

イメージ 6
戸形岬の上から撮影しました。

イメージ 7

イメージ 8
あまり近づくと、落っこちて、テストパイロット死すとなります(笑い)

イメージ 9

イメージ 10
ここから、大坂城の石垣を伐りだした丁場と重岩がよく見えます。

 小豆島の海を元気よく泳ぐ鯉のぼりを見ていると、なぜか体に力がみなぎります。地元のボランティアの皆さん、ご苦労さんです。
 これから小豆島を訪れる人へ、土庄港から車で5分ほど、旧戸形小学校跡のある戸形岬の海を鯉のぼりが泳いでいますよ。

           ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!