そうや、台風が来る。今のうちにアジを釣ろう(笑み)

そうや、台風が来る。今のうちにアジを釣ろう(笑み)

イメージ 1
 サンマは高い、そうやアジを釣りに行こう、まだ三時や、晩はアジの刺身と三杯酢を肴に呑もうと、釣り竿を持っていそいそと出かけました。

イメージ 2
7匹ほどを手早く刺身に、残りは三杯酢に

イメージ 3
家内が、酒の肴に小豆島産のコチの刺身を買ってきてくれていました。

イメージ 4
アジとコチの刺身という贅沢な酒の肴になりました(笑い)

イメージ 5
 今宵のお酒は、新潟の銘酒「八海山」にしました。米どころ南魚沼の日本酒です。このお酒、うまいですよ(笑い)

イメージ 6

イメージ 7

 小豆島の片隅で、ひっそりと清貧の暮らしをおくっているテストパイロットです。うまい食べ物とお酒が少し呑めれば、それで満足です(笑み)
 
            ブログ村ランキングに参加しています。
    どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓