今日4月1日は大潮 エンジェルロードも見る見る潮が満ちてきます(笑み)

今日4月1日は大潮
エンジェルロードも見る見る潮が満ちてきます(笑み)
イメージ 1
 いつものようにリンを連れて小豆島エンジェルロードへ、今日は大潮、満ち潮の勢いが強く、見る見る潮が満ちてエンジェルロードが海に没しようとしていました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 あっという間にエンジェルロードが途切れてしまったので、中余島でいた人があたふたともどってきました(笑い)

              ブログ村ランキングに参加しています。
         どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!!
 ↓