門松を立てれないので、せめて正月くらいは門松の図柄のナマス皿を使いました(笑み)

 門松を立てれないので、せめて正月くらいは門松の図柄のナマス皿を使いました(笑み)
イメージ 1

イメージ 2
 わたしは、この皿が好きです。なぜなら、皿の中にテストパイロットがいるからです(笑み)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 清貧の暮らしなので、納屋にあった古い五寸のナマス皿をきれいに洗って使っています。帆掛け舟とグルグルは向付け、欲しいという友人に進呈すると喜んでくれました。

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/