昨日の四国新聞に 「幸せを呼ぶ 白いナマコ」と掲載されました(笑み)

昨日の四国新聞
「幸せを呼ぶ 白いナマコ」と掲載されました(笑み)

イメージ 1

イメージ 2
家にいた頃の白いナマコ

 知り合いの漁師さんからもらい、家で飼っていた白いナマコを小豆島大坂城残石記念公園に寄贈すると、西日本放送の記者と四国新聞の記者さんから取材を受けました。放送局の方は顔も名前も出さないようにして下さいとお願いをしましたが、新聞はそうも行きませんでした。でも、小豆島の人や観光客の方が喜んでくれているとのことなので、よかったなぁーと思っているテストパイロットです(笑み)

             ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただくと他の小豆島のブログ・情報がご覧になれます。
どうか皆さん、ポチッとクリックをお願い致します!! 
             https://localshikoku.blogmura.com/shodoshima/